ホーム 伊勢志摩のタラソテラピーで心身ともにリフレッシュ!

伊勢志摩のタラソテラピーで心身ともにリフレッシュ!

宿泊先:タラサ志摩ホテル&リゾート

投稿者:mikachuさん

今年は結婚して3年。

結婚記念日の七夕に伊勢神宮に行ってきました。

日帰りでも行ける地域に住んでいますが、以前から一度訪れてみたいと思っていたタラサ志摩ホテル&リゾートに宿泊。

予約時に結婚記念日と伝えると部屋をグレードアップしてくれました。

新しさは無いものの、清潔で広々とした空間に親切なスタッフ。

志摩の少し奥まった場所にあるため、ホテルの周りには他の建物は何もなく、完全なプライベートホテル、大人のリフレッシュ空間に一気に引き込まれました。

部屋の窓をあけると一面のプライベートビーチと水平線に惚れ、目をつむると波の音が気持ち良い!

有名なアーティストの絵やモチーフが館内のいたるところに展示されており、まるで博物館のようでした。

庭にはカボチャのモチーフで有名な草間彌生さんのカボチャのオブジェがあり、インスタ映えバッチリ!

日本では数少ないタラソテラピーなどの施設があり、伊勢の海水を使った海洋治療やジャグジープールが利用できます。

1泊2日の利用でしたが、身心ともにリラックスできました。また記念日などに行きたいと思います!

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner