ホーム 城島高原パーク

城島高原パーク

宿泊先:スパ&リゾートホテルソラージュ

投稿者:ringo300さん

大分県の城島高原パークに家族で行ってきました。
ちょうどこの日は台風がきており、雨が強かったので外の遊具やアトラクションで遊ぶことは出来ませんでした。
しかし、城島高原パークには室内で遊べるおもちゃ王国があるので、ここで沢山のおもちゃで遊びました!
キッチン類のおままごとセットやプラレール類、くもんなどが出版している知育玩具、水で絵を描くスイスイお絵かきシート、ブロック類や知能ゲームまで!
大人でも十分遊んでられるなと言うぐらいのおもちゃの数でした!

また、有料でエアクッションの室内遊具で遊ぶことも出来、トランポリンのようにジャンプする場所で遊んだりボールプールで遊んだりしました。
台風の日だったので、お客さんもほとんどおらず、独占状態で遊べましたが、また是非お天気のいい日に遊びに行きたいです。
ホテルはスパ&リゾート ホテルソラージュに泊まりました。子連れにも優しくしていただき泊まりやすいホテルだなと感じました。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner