ホーム マタニティ旅行@軽井沢マリオット

マタニティ旅行@軽井沢マリオット

宿泊先:軽井沢マリオットホテル

投稿者:cocoさん

先日、マタニティ旅行へ行って来ました~!
行き先は軽井沢!
マリオット軽井沢に宿泊しました!
新築のノースウィングのお部屋です。
露天風呂付きのお部屋だったので、妊婦にはとってもありがたかったです!
沢山入りました!
観光は、ハルニレテラスへ行ったり
旧軽井沢へ行ったりして美味しいものを沢山食べてきました!
マリオット軽井沢では、お食事も満喫してきました。
夜ご飯は前菜がバイキング形式で、メインを1品選ぶというものでした。

お野菜がすごく美味しかったです!
えびのアヒージョや、グラタンなんかもありました。
メインはサーモンにしました。
妊娠中のため、お肉の赤身をさけているので、外食ではお魚を食べる事が多いです。

お肉も選べたのですが、すごく美味しそうでした。
朝食は、バイキングでした!
パンがすごく美味しかった~!
沢山食べてしまった、、

オーダーするオムレツなんかもあって満足でした!
帰ってから体重計ったら、、もちろん、、増えてましたよーーー
なんでこんなに増えるんだろうってくらい、毎日増え続けています。。

相変わらず食欲もおさまらない。。

とっても楽しい旅行になりました!

長野県のリゾート物件情報

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner