ホーム 近江八幡市をぶらり散歩。

近江八幡市をぶらり散歩。

投稿者:maitakeさん

滋賀県近江八幡市をぶらり散歩してきました。
まず、名物の近江牛を食べるために、ティファニーへ行き、ランチをしました。近江牛を食べることが本日のメインだった為、コース料理を食べたのですがお肉が柔らかくとても味わい深くて美味しかったです。
ランチを食べた後は、車で少し移動してラコリーナへ行き、新たにできたカステラ館でフワフワのカステラをいただきました。
ラコリーナの外観はジブリの世界に迷い込んだのかと思うほど自然が溢れていると聞いていたのですが、訪れたのが春前だったので外観の青々しさがなかったのは残念でしたが、それでもとても不思議な雰囲気の場所でした。
近江八幡市の美味しいものを食べて満喫できて、楽しい1日を過ごすことができました。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner