ホーム 今年のジュェルミネーションも綺麗!

今年のジュェルミネーションも綺麗!

投稿者:sujji0630さん

 子供が好きなプリキュアアラモードの
キャラクターショー開催目的もあり、よみうりランドのジュェルミネーションへ行って来ました。
 最寄りの矢野口駅からバスで行きました。去年の乗ったバスと違い、丘の湯で降りて、よみうりランドへ下って行きました。
 ショーが始まる30分前に着いて、無事席を確保出来て、沢山の女の子たちが、プリキュアの仮装して待ってました。子供が落ち着いて見てられるか心配でしたが、思いの他静かに見てくれて
とても良かったです。
 イルミネーション点灯迄、ふれあい広場で、
子供を遊ばせ、子供は疲れて寝てしまいましたが
17時15分からのライトオンダンス共に、ジュエリーロードが一斉に点灯する瞬間を見ることが
出来てとても綺麗でした。
 飛び出すマッピングを見たりしているうちに、
辺りは暗くなって来たので、アクアエリアへ移動して、大迫力の噴水ショーを見ました。
 今年は、巨大リングが新たに設置されて、ウォータースクリーンと音、光の演出が凄くて感動しました。
 色々な色でちりばめられているジュエリービーチが綺麗で幻想的、見応えあります。引き込まれてしまい、暫くその場所を離れられませんでした。
 オムツ代えするのにトイレに行くと長蛇の列、じっとしていない子供をずっと抱っこ、ちょっと並ぶのが大変なので、お昼は持参しました。
 バリアフリーになってる所が多いので、ベビーカーでの、鑑賞は困りませんでした。
 子供が小さいので、乗り物は乗りませんでしたが、沢山の乗り物があり、もう少し子供が大きくなったら、リベンジしたいなぁと思いました。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner