ホーム 韓国の大邱は最高でした

韓国の大邱は最高でした

宿泊先:ホテル インターブルゴ

投稿者:momikoさん

薬膳料理教室の先生主催の韓国の大邱に行ってきました。
韓国は、ソウルとプサンには行ったことはありますが、大邱は初めてで、行く前までは大邱=田舎のイメージでした(笑)。
行ってみて、今までイメージしていた事は大間違いで、毎月でも行きたいくらい素敵なところでした。
大邱に到着して、一番に向かった先は大邱韓医大学です。美肌と小顔になるための美容針を1万円くらいで体験してきました。施術後は、顔がツルツルして顔も引き締まっていました
その後,お野菜たっぷりの薬膳韓定食を食べました。薬膳=薬みたいなイメージでしたが、これも違って最高に美味しかったです。
ちょうど行ったときが、大邱ファスティバルがあっていて無料で、水上ショーや花火を見ることができました。
宿泊先は、ホテルインターブルゴでした。滞在時間は短かったですが、高級感のあるホテルで、朝食が最高に美味しかったです。
翌日は大邱の生薬通りに行きました。薬膳の材料が安く売られていてテンションが上がりました。ナツメ、松の実、くるみ、竜眼肉、白きくらげ、などなど大量に買ってきました。今回、大邱に行って、大邱が大好きになりました。チャンスがあったら また行きたいです。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner