ホーム 避暑地~軽井沢編~

避暑地~軽井沢編~

投稿者:mkさん

梅雨が上陸し、夏はもうすぐそこ✦ということで、、
避暑地をご紹介していきたいと思います*

「王道避暑地」といえば「軽井沢」、
「軽井沢」といえば「テニス」!

わたしは毎年、避暑目的で軽井沢に行くのですが、
意外と観光するところも少ないし、ただ涼しいところでゆっくりしたい、
ということで、大体散歩するかテニスをするかくらいしかしません。笑

なので軽井沢の観光地はご紹介できないので
テニスができるホテルをご紹介します。笑

『ホテル鹿島ノ森~オークラホテルズ&リゾーツ~ 』
   野鳥やリスが訪れるお庭に、湧き水が流れ出る御膳水。
   緑がたくさんの癒しの空間はもちろん、おいしいフランス料理もいただける
   最高に贅沢な大人の軽井沢。意外とリーズナブルなのも◎

『ホテル サイプレス軽井沢 』
   ジャクジーのある大浴場に、サウナ、露天風呂も完備していて、
   ラウンジにでは毎晩、生演奏が行われているそうです。
   おしゃれな空間に癒されること間違いなし!

『リブマックス リゾート軽井沢フォレスト』
   スペイン風の今流行りのフォトジェニックなホテルです*
   夜のライトアップされたプールはまさにリゾート。
   海外にいった気分になれるのでホテルでゆっくり過ごす方におすすめ!
   夏季にはプールサイドでBBQもできます!

正直言いますと、『ホテル サイプレス軽井沢 』には
行ったことがないので、行ってみたいという願望で上げさせていただきました。笑

暑い夏も良いですが、涼しい「軽井沢」で
ゆっくり夏を過ごし、癒されてみるのもアリですねっ!

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner