ホーム 不動の人気スポットハワイ★

不動の人気スポットハワイ★

投稿者:yataさん

友人の結婚式があり、ハワイに行ってきました。
ハワイにくるとなぜか早起きしてしまいワイキキビーチを散歩していたら見つけました!
何度見ても虹って写真撮りたくなりますよね~。

夕日の写真は同じワイキキビーチですが、
通称:ゲイビーチと呼ばれるホノルル動物園の先にあるエリアになります。ここから見る夕日は本当に綺麗で心が浄化されます。ちなみにゲイでもレズでもありません。(笑)
公園のほうになるのかな?ワイキキを背にビーチ沿いに歩いていくとベンチもあるのでまったり本とコーヒーを持って過ごすのも贅沢なきもちです。アストンワイキキビーチホテルの2Fのお店からみる夕日もおすすめです!

ご飯に夢中でお店の写真がないのですが、、、
カハラホテルにあるアランチーノ。
ハワイでは有名店だと思いますが、ここのパスタが美味で必ず行きます★
ワイキキにもありますが、カハラはオシャレで特別なときに(^O^)
写真は前菜で、めちゃおしゃれでした。
が、ためらいもなくパクパク食べました。こちらも美味です★
ホテルのエリア内に亀やイルカもいてとても癒されます。
ワイキキも好きですが、カハラのゆっくりまったりとしたこれぞリゾートって雰囲気が個人的に好きです。いつかは、、ハワイに別荘を持てるような、、人になりたいですね(笑)

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner