ホーム 蒜山高原

蒜山高原

投稿者:suu0130さん

近畿から車を飛ばして蒜山高原へ行ってきました(*´꒳`*)
高速道路利用で片道2時間半くらいですが、ワンコ連れで行ったので途中のSAのドッグランを利用しながらの日帰り旅行でした。
行った時期はそこまで寒くもなく紅葉が見れる真っ最中で美味しい空気やご飯に加えて景色も楽しめました。
蒜山ジャージーランドへ立ち寄ったのですがワンコ連れの方は第二駐車場の利用をお勧めします。第一駐車場は利用する月に寄っては日当たりが良くワンコがばててしまうかもしれません。
お食事は目当てのチーズフォンデュを頼んだのですが濃厚なヨーグルトが食べ放題で満足のランチをいただきました。
売店で売っているソフトクリームやヨーグルトも美味しくてまた訪れたいと思っています。
乗馬コーナーもあるのですが残念ながらお休みの日でしたのでそれが目的の方は事前に確認されるのが安心だと思いますよ。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner