ホーム アジサイを見るなら

アジサイを見るなら

投稿者:aveさん

横浜・鎌倉の長谷寺に、主人とアジサイを見に行きました。
初めて行ったのですが、長谷寺に行くまでにすごい人だかり。車で行ってしまい、なんとかお寺の駐車場には入れたのですが、道中が危ないので徒歩で行くべきだと思いました。
時期が少し過ぎてから行ったこともあり、アジサイの色がほんの少し落ち着いてきてしまっていたところもあるのですが、それでも十分きれいでした。ぐるっとお寺の山道のようなところ登りながらたくさんのあじさいを見るのですが、本当に斜面いっぱいにアジサイがあり、見ごたえがありました。他のお花も見れました。
観光した後、お団子も売っていたので食べました。美味しかったです。
帰りには近くの鎌倉大仏も観光し、大満足で帰宅しました。また行きたいです。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner