ホーム 何度でも行きたい夢の国

何度でも行きたい夢の国

ディズニーランドホテル

投稿者:arinaさん

2歳半の息子を連れて、母と妹と一緒にディズニーランドに行きました。
ハロウィンの前日だったので、息子はドナルドになりました。
入口のスタッフさんや、各アトラクションのスタッフさんなどに「ドナちゃんいってらっしゃい!」と声をかけられ、息子も嬉しそうでした。
お掃除のスタッフさんたちも感じがよく、息子がポップコーンをこぼしてしまったのですが、「大丈夫だよ」と、すぐに綺麗にしてくれました。
どのアトラクションも待ち時間は1時間以上ありましたが、ワクワクしながら並ぶのであまり苦痛ではありませんでした。
ディズニーランドホテルに泊まりましたが、部屋も綺麗で広々としていたので快適に過ごせました。
また行きたい場所です。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner