ホーム 富士の麓で動物と触れ合う♪

富士の麓で動物と触れ合う♪

投稿者:sakaki88さん

たくさんの動物に餌を上げることができ、サファリバスの乗りたいのもあって、富士サファリパークに日帰り旅行で行ってきました。

子供が、動物に餌を上げたり触ったりという、見るだけでなく触れ合う、ということがとても大好きなこともあり、殆どの動物に園内で購入したエサを上げることができ、とても楽しかったようです。

ミーアキャットには生きた虫のエサをあげたのですが、なかなかうまくあげることが出来ず、親子できゃーきゃーいいながらのエサあげになりました。

たくさんの動物の中でも、カンガルーエリアでエサをあげたり自由に触れ合えたカンガルーが想像以上にかわいく、一番のお気に入りになりました。

サファリバスで園内を回り、ライオンにお肉をあげたりするのもスリリングで面白かったです。

園内は富士山を望み、自然に囲まれ広大な気持ちのいい場所でした。
休憩中に外のテーブルでお昼を食べながら富士山を眺めるのは最高な時間でした。

景色も動物も満喫できるサファリパーク、また行きたいと思っています。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner