ホーム 吉野の桜

吉野の桜

投稿者:junchimaさん

念願の吉野の桜を見にきました!車では通行規制があるとゆうことなので、今回は電車で行きました!朝とゆうこともあり思ったより空いていましたが昼過ぎになるとすごい人になり道は人盛りでまるで心斎橋筋のよう!!桜自体は美しく吉野のでしか見られないような風景で山桜がとても綺麗です。ピンク色が可愛いですね。たくさん主人とも写真をとっちゃいました。それはさておき、さてお昼を食べるのが大変。お弁当を持って来ておられる方もおり私もお弁当をもってこればよかったと後悔しました。1時間ほど店で待ちようやく
お昼にありつけました。かきのはずしがついていたのは嬉しい。大好物ですから!桜のライトアップやっているみたいでしたが私達は夕方前には帰宅しました。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner