ホーム ハーベストの丘

ハーベストの丘

投稿者:emiさん

夏によく子供達つれて
ハーベストの丘に遊びにいきました。

夏はひまわりが綺麗に咲いています。
また噴水遊びができるところがあり、
子供達はとても楽しんでいました。

動物たちと触れ合い、餌やり体験もあります。
初めての動物との触れ合い、緊張しながら餌をあげたりしていたのを思い出します。

天気がいい日には最高ですね。

ご飯も食べれる所がたくさんあり
ピザ屋のピザが絶品で子供達もたくさん食べていました!

また観覧車もあり、
次回は手作り体験などもあるので
子供達と参加したいと思います!

帰りには駐車場前にあるお店で
野菜をたくさん買ってかえりました。
安くておすすめです。
ハーベストの丘は家族全員楽しめれる場所です。
また冬にも行ってみたいと思います!

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner