ホーム 家族旅行

家族旅行

投稿者:aikaさん

家族で2回目の岐阜県に
旅行に行ってきました。

1回目の時はあまり計画せず
日帰りで行ってきたので、
今回は下呂温泉にも予約を
入れて1泊2日でした。

鍾乳洞は子どもが大喜び。
さむーい!すごーい!と
はしゃいでいました。

古い町並みでは食べ歩きを
たくさんしてきました。
おいしいものだらけで
子どもも旦那も私もお腹
いっぱいになるまで
食べ歩きました(笑)

夜は1番楽しみにしていた
下呂温泉。とても綺麗で
お風呂もとても気持ちよくて
最高でした!夜は下呂温泉の
町並みを散策に行ってきたりして、
とても満喫してきました。
家族で楽しい旅行になりました。

また機会があれば、
岐阜県に遊びに行きたいです。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner