ホーム 綺麗すぎる海

綺麗すぎる海

投稿者:kittychanさん

大阪から4時間ほどかけて行きましたが
海の水は透き通っていて
あまりの綺麗さに感動しました。写真で見せてもらったり、ネットを調べたりして
海が綺麗だとは聞いてはいたものの
実際目の当たりにすると不思議な感じで
海外にいる気分になりました。
少しの間、家族みんなでボーっと眺めていましたが何時間でも見ていたいくらい
綺麗な景色に本当にうっとりしていました。
大阪からは少し時間はかかりましたが
夏休みを利用してまたぜひ行きたいと思います。
帰り道にあった海鮮市場では、新鮮なマグロ丼を食べましたが、他にもたくさん食べてみたい丼が溢れていました。いくらにサーモンに…とにかく全てが新鮮で、魚が大好きな私はずっと大はしゃぎでした。
毎日ここへ来て食べたいくらいでしたが、
たまに食べる贅沢な感じがまたいいんかなと思いました。また来年ここへ来れるように
家族みんな頑張ろう‼︎と気合いを入れました。
初めて行ったので迷子にもなりましたが、
時間があればもっともっと色んな場所を
堪能したかったと思います。
楽しくて楽しくて忘れられない1日になりました。
あの綺麗な水晶浜は必ずまた行きたい場所になりました。いい思い出ができてよかったです。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner