ホーム グランピング

グランピング

投稿者:YUAさん

琵琶湖が近くて山もあり景色最高です!!琵琶湖が目の前だから泳げて遊べるしバーベキューゾーン広いです。バーベキューは持参できます。バーベキューセットの注文は肉のげんさん監修で手ぶらでもバーベキューできちゃいます。すべり台やトランポリンなど遊具もあって子供もたくさん楽しめます。グランピングテントはCampfire Hotelsプロデュース。テント見ただけで気分上がっちゃいました。中のインテリア1つ1つがまた可愛いいです。最寄り駅から、送迎にも来てくださるので便利でした。スタッフさんもとても明るい方達でした。2017年8月オープンされて進化中段階でグランピングテント利用しましたが、期待大です!来年のシーズンも利用決定です!!

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner