ホーム 友ヶ島

友ヶ島

投稿者:yuukigさん

ゴールデンウィークに家族で友ヶ島に行ってまいりました!ゴールデンウィークとゆうこともあり友ヶ島に行くまでも渋滞に捕まり駐車場にとめるのも大変でした。そして友ヶ島に行く船も順番待ちで2時間待ちとゆうことで車で丁度お昼も過ぎていたのでお昼にしていざ友ヶ島へ!ラピュタの世界やインスタ映えすると話題になっていたので若者ばかりでした。ついてあの話題の遺跡?へ
結構登るのでスニーカー必須ですね!中にはヒールで登っておられる女性の方も、、遺跡はひんやりして中も迷路みたいで異世界のよう。ゴールデンウィークだったから人が多かったから怖さを感じませんでしたが、これ人が少ないと昼でも少し薄気味悪いかもしれないです。展望台などもあり展望台からの景色は最高に綺麗でした!淡路島も見えており良かったです。ちなみに帰りも船待ち1時間でした(笑)

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner