ホーム 姫路城

姫路城

投稿者:radioabcさん

姫路城へいってきました!
駅からおりたらすぐにわかる立地にありますので道に迷うことがなく便利でした。
改札を出たら観光案内所でレンタサイクルが無料で借りられるので借りる手続きをします。鍵を受け取ったあと自転車を保管してある場所に歩いていき、姫路城まで自転車に乗っていきました。
歩いてもいけれますのでわざわざかりるまでもなかったかなと思いましたが時間を気にされる方には持ってこいだと思います。
ちょうど訪れた日が長期連休と被っていたので私が城に入ったあたりで入場制限がかかってたようです。
ですのでもし訪れる際には早めに行くといいのかなと感じました。
建物はさすがに立派で頂上には小さな神社?がありました。
景色もよく楽しい思い出になりました。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner