ホーム レゴの乗り物がたくさん!

レゴの乗り物がたくさん!

投稿者:sakuranboさん

レゴランドJapan!に2回行ってきました!!
1回目はオープンしてそんなに時間が経っていない6月。4歳の娘の誕生日にレゴランドがよいとうことで、平日に行きました。
オープン間近とは思えないくらい空いていて、どの乗り物にも並ばずに乗ることができて、娘はとっても喜んで何回も何回も乗り物に乗ってました。
中でも一番のお気に入りは、潜水艦で水の中を進んでいきレゴブロックとお魚のコラボがとっても喜んで3回も乗りました。
レゴの3D の映画もあり、こちらは雨が降ってきたり、空気がプシュっと出て来たりと仕掛けがあり楽しかったです。
小さなレゴの街は大人が見てもかなり楽しいです。レゴの中にも仕掛けがしてありボタンを押すと仕掛けが動くので子供たちも楽しめました。
ただ終わる時間がものすごく早くて残念でした。
2回目は夏休みの日曜日に行きましたので、かなり混んでいて、1つの乗り物に乗るのに60分待ちなどでした。
レゴのレストランでご飯を食べましたが、少し割高ですがお味はかなり美味しいてす。
前に乗り物にたくさん乗ったので、今回はワークショップを予約してレゴの組み立てを体験しました。
乗り物に乗れなくても、園内のいたるところに大きな遊具がありこちらだけでもかなり楽しめました。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner