ホーム 京都水族館

京都水族館

投稿者:girasoleさん

家族旅行で秋の京都へ。子供にも人気のある京都水族館へ行きました。京都駅から、徒歩でも行ける範囲内です。水族館のある敷地内はとても広々としていて、公園なども隣接しているので、多くの家族連れで賑わっていました。館内はとても綺麗に整備されており、チケット売り場もとても広々としています。隣にはお土産コーナーなどもあるので、ここでしか購入出来ない限定のお土産なんかもあるので旅の思い出としての購入もオススメです!!館内は沢山の種類の綺麗な魚はもちろん、イルカショーはとても見応えがあり楽しめました。ショーは多くの観光客で賑わっていました。子供達も大喜びでした。京都水族館の名物のちんあなごは、とても可愛らしくて癒されました。子供の大好きな可愛らしいペンギンにも会えて、良かったです。家族でゆっくり満喫する事が出来たので、是非訪れてみて下さい。また京都に行った際は、成長した子供を連れて立ち寄りたいです!!

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner