ホーム 水島

水島

投稿者:loさん

北陸のハワイと話題だったので遊びに行きました。大変混雑していますが、フェリーを使って島に渡りました。人が海に入ると、岩場で足元が悪く、けがをしてしまったのですが、そこを乗り越えて少し沖の方へいくと、底の砂が見えるほど綺麗な海を楽しむことができました。また水島に行かなくても、近くのビーチもキレイだと思いましたが、船で行くことに特別感があります!
もちろん透明度も高いです。浜も白くとても綺麗です。泳げない人も安心して遊べました!ただ島ですので、何もありませんので、食料と飲料は必須です。
近くに住んでいて行ける場所にいるのであれば、一度行った方が良いと思うくらいとてもいい場所でした。日本ではないようなリゾート気分を味わえたので、是非来てみてください。いいリフレッシュになりますよ。

海のリゾート物件情報

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner