ホーム 紅葉の京都

紅葉の京都

投稿者:utopiacocodealさん

紅葉真っ盛りの京都に行ってきました。
1日目は大原の紅葉を見に行きました。
その後、清水寺、高台寺と周り、高台寺と知恩院のライトアップを見ました。
高台寺は昼夜入れ換え制ではないため、昼と夜両方の紅葉を楽しむことができました。
夜はハーベストクラブ京都鷹ヶ峰に泊まりました。
2日目は朝から瑠璃光院に行きました。瑠璃光院はかなり混雑していましたが、お写経や美術館の入館も付いているので、満足感はありました。2日間の中で1番インスタ映えする写真が撮れました笑
その後北野天満宮に行く予定が、間違えて反対方向のバスに乗ってしまい、銀閣寺についてしまいました。
折角なので、そのまま銀閣寺を見て、哲学の道を歩いて観光しました。
紅葉が1番綺麗だったのは、永観堂です。燃えるように赤い紅葉が見れました。
行き当たりバッタリの旅でしたが、最後にはライトアップも見れて楽しかったです。
また紅葉の京都に行きたいと思いました。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner