ホーム 憧れの魔法界~ユニバーサルスタジオジャパン

憧れの魔法界~ユニバーサルスタジオジャパン

投稿者:AKIKOさん

チケットをいただいたので、7月にユニバに行って来ました!ユニバは何度か出かけていますが、ハリーポッターが出来てから行くのは主人は初めてでしたので、いつもより楽しんでいました♪

土曜日だったのでエリアの入場規制がかからないか心配でしたが、夏休み前だったこともあり余裕でした。ただ、エリア内の混雑はすごかったです!アトラクションだけでなく、バタービールを購入するのにも10人ほどの列が…。

バタービールはキャラメルのような非常に甘い飲み物ですが、フローズンバージョンは飲みやすかったのでお勧めです。お土産に良さそうな専用カップ付きもありましたよ。

アトラクションは、室内ライドやミニジェットコースターがありました。ハリポタの世界に入ったような映像や雰囲気が素敵で、迫力は控えめでしたので普段、絶叫マシンに乗れない私でも大丈夫でした。

オープンしたてで話題のミニオンパークも覗いてきました。ミニオンハチャメチャライドは、脅威の3時間待ちでしたが頑張って並びました!わずか18分のライドでしたがミニオン達とっても可愛かったです。次は、平日を狙って行きたいですね。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner