ホーム タイは 魅力いっぱい!ハプニングもいっぱい!

タイは 魅力いっぱい!ハプニングもいっぱい!

宿泊先:ルブア アット ステートタワーホテル

投稿者:pinkopinkoさん

家族3人でタイ旅行をしました。
タイではトゥクトゥクと言う三輪タクシーに乗ったのですが オープンカーなのに ガンガン飛ばすので 振り落とされるんじゃないかと心配になりました。
タイで絶対に食べたいと思っていたドリアンとマンゴスチン。
大きな市場に船で行き 購入したのですが これがハプニングの始まり!
お店に 山積みにしてあるマンゴスチンを購入し あとからホテルで食べようとビニール袋に入れて歩いていたのですが ふと見ると 袋からうじゃうじゃと蟻が上がってきて・・もう どひゃ~!っと言う感じでした。
こんなのを持ってホテルに行くわけにはいかないと返品をしたのですがなかなか受け付けてもらえず とってもイヤな顔をされました。
いろいろハプニングがいっぱいでしたが タイは物価が安いので すごく観光しやすいところでした。

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner