ホーム 何回行ってもまた行きたくなる沖縄

何回行ってもまた行きたくなる沖縄

那覇市内のコテージ

投稿者:m-tripさん

友達と沖縄へ行ってきました!
完全なる自己満の旅ログですがお付き合いください。笑

まずは、腹ごしらえに「第一牧志公設市場」へ。
ここでは購入した魚を調理してもらって食べることができます!
本州では食べられないような魚がたくさん!
朝8時からやっているので朝ごはんに最適でした!

満腹になり、特に予定を決めてなかったのでドライブ~

沖縄っぽいBGMを流しながら最高でした~
古宇利大橋も渡り、気分は最高潮。笑

その後、シュノーケリングをしたり、
地元の方に聞いた居酒屋にいってみたりと、
とても楽しい時間が続きました

そして、はじめてコテージに泊まってみたのですが
とっても良かったです!

あっという間の2泊でした。

何回行っても飽きないし、またすぐ行きたくなる、
なにか中毒性がある沖縄。

いつか沖縄に別荘とか持てるようになりたいな~笑
がんばります。笑

絶賛、旅行欲爆発中のわたしでした

海のリゾート物件情報

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner