ホーム 母に「スペインに行ってきたよ!」って言ったらまんまと騙されていました(笑)

母に「スペインに行ってきたよ!」って言ったらまんまと騙されていました(笑)

志摩地中海村

投稿者:maisan_oOさん

先日、三重県の志摩半島にある

「志摩地中海村」に行ってきました☆彡!

ここ、志摩地中海村はまるでヨーロッパを旅行しているような
そんな気分を味わえる、私の超オススメな場所です( ◠‿◠ )

海外に行かなくても国内で、海外気分を味わえるなんて
家に帰ってからも写真を眺めては感動していました。(笑)

ここをデザインした方がスペインの有名設計士さんらしく
とにかく本物に徹底してこだわられており、建材や素材も
スペイン産のもの、だそうです。!!!

写真を撮ることが好きな私は風景の写真だけでも100枚は、
超えていました(笑)

今回、日帰りだったので泊まってはいませんが宿泊も
できるみたいですよ(*´ω`*)今度行くときは泊まりで行きたいです☆

海外やお洒落な建物がお好きな方は、ぜひ行ってみて下さい!

Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner
Banner